忘れられた戦場で

とあるブスの身の上話

ご無沙汰しております。

こんばんは。
ご無沙汰しております。

近況ですが、総合健診で要精密検査の項目が四つもあって病院に行かないといけなかったり、洗濯機が壊れたり無線LANがつながらなくなったり、それから貧血の薬の副作用だと思う(思いたい)んですが、たまにめまい&吐き気と闘っていたりでちょっとバタバタしているところへ、年の瀬がやってきて数品だけどおせち作ったりとかしていて、あんまりパソコンができない生活を送っています。

いま書いている最中の続きものの記事がおそろしく長引いてしまって、できたら年内に終わらせたかったのですが、実はあと三回ほど予定しています^^;
記事はほぼ書き上げているんですが、とにかくパソコンに向かっている時間がなくて、この二十年のヒキコモリ生活のなかでも、そんなレアな時間を過ごしております。

おかげで更新頻度がガタ落ちしていますが、飽きたとか無言のまま放置→やめるとかはないので、見捨てないでいただけますとありがたき幸せでございます…。

私はひとりでも読んでくださる方がいるかぎりブログを続けると決めているので、今後も末永くおつきあいいただけますと幸いです。

***

無線LANは一週間以上格闘した末に、結局Macriumのフルバックアップから復帰して一発で解決しました^^;
なぜかドライバやパスワード管理ソフトのデータは最新版が維持されたままだったので助かりました。
Macriumさまさまです。
Windowsの民におすすめしたい。
ありがたや…。

***

年末年始のご挨拶…は、しないです。
特別なことは何もないです。

ただただ、いつも読んでくださり、ありがとうございます^^
来年もよろしくお願い申し上げます(結局挨拶してしまう)。